2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇多丸映画評論に対する考察

お抱えの評論家を持つ というのは大変素敵な事であって、高校時代私も解説 大鷹俊一や渋谷陽一や田中宗一郎や妹尾なんたらなんてな名前があればとりあえず買ってみるなんてな事をして、その後様々に物事が分かってくると自然と彼ら評論家と一定の距離を置い…

松本人志「しんぼる」を観た

好きな映画監督は山ほどいるし、好きな作品も山ほどあるのであってこの監督が好き なんてな物言いをするとなれば、自分はこのように他人から思われたい という意思表示に過ぎない時代にあって、糞味噌に言われている「しんぼる」が何故酷評されてあるのか考…

20万ヒットに関して

思っている。感謝の念を。カウンターが一つ上がるという事は、この世界の誰かがしょうがねえあいつのブログを見てやるかてか今日も更新してねえよ 死ねよ ダボが ハゲ予備軍がと罵倒していっているという事であり、本来であれば人道的に考えて今日も更新しな…

色々考える日々

お久しブリーフ 悩める脱毛王ことわたしです。CD全然出ねえじゃねーか このトンブリ野郎そう思っている方もいらっしゃるでしょうが私も同感です。色々な大人の事情で現在保留、留保されているところです。しかしまあたくさん思うところはあって、例えば芸術…

カニエ・ウェスト詐欺事件

能年玲奈が「生ごみ先生」により洗脳され現在着地点を模索中との事、かつてはXジャパンTOSHIの化け物顎男に始まり、貴乃花、オセロ中島と芸能の世界と洗脳は切っても切れない関係にある。カニエ・ウェストに洗脳疑惑が浮上したのは、5枚目のアルバムの制作…