カニエ・ウェスト詐欺事件

能年玲奈が「生ごみ先生」により洗脳され現在着地点を模索中との事、

かつてはXジャパンTOSHIの化け物顎男に始まり、

貴乃花オセロ中島と芸能の世界と洗脳は切っても切れない関係にある。

カニエ・ウェストに洗脳疑惑が浮上したのは、

5枚目のアルバムの制作が終わった頃で

カニエ氏曰く制作費に300万ドルかかりました(笑)

との事で本人が上機嫌であるならわざわざそれを腐す事も無いと言って

私達ファン、業界的に言うとワンフーはそれを傍観してきた。

しかしながら、ドラゴンボールZジンバブエもしくは釈由美子を見て分かる通り

人間というのは常に「ゴーイングマイ上に」であって、

サイバイマンからラディッツ、ナッパ、ベジータと進んでしまったなら

もう一人やるのも二人やるのも一緒理論であって

ギニュー特戦隊ザーボンさんドドリアさんフリーザさんであり、

界王拳も2倍3倍4倍と単純な四則計算で

この様に人間はそのカルマにおいて丁度良い着地点など存在せず

バックトゥーザベーシックなんて言ってはみるものの

歩きながらちょっと振り向いてみた なんてな塩梅で、

カニエ・ウェストもまた制作費のインフレが止まらないだろう事は容易に想像でき

それに目をつけた悪いミュージシャンが、

俺っちの曲をサンプリングしたら超カッコイイっすよと洗脳。

カニエ氏もカッコイイかもしんまい!となって、

たくさんのミュージシャンに搾取され

私生活は荒れ果て、死んだ魚の様な目で毎年のグラミーの季節になると

今年は絶対ビヨンセで決まりだ 的なお約束を言い、

影で馬鹿にされ

ようやく2年程前に何か馬鹿にされてるかもしんまいとなったカニエ氏は、

前回のアルバムでサンプリングを封印。

長い洗脳生活ともおさらばして、今また新作が待ち望まれている。

何てな事を能年玲奈の近況を聞いて思ったのであった。

仙台では現在ナンシー関展が開催されている。