20万ヒットに関して

思っている。感謝の念を。

カウンターが一つ上がるという事は、

この世界の誰かがしょうがねえあいつのブログを見てやるか

てか今日も更新してねえよ 死ねよ ダボが ハゲ予備軍が

と罵倒していっているという事であり、本来であれば人道的に考えて

今日も更新しなかった 今日も誰の期待にも応えられなかった

明日死のう となるべきなのであるけども、当の本人は

お、内村さまぁ〜ずの新作出てるやんけ よっしゃ借りて帰ろ

であるとか、

お、サンドウィッチマンの新作出てるやんけ よっしゃ借りて帰ろ

と至って普通の生活をしており、はっきり言って駄目な人間だと思う。

しかしながら、

「アンノウン」「フライトゲーム」「ランオールナイト」と順々に観た結果、

リーアム・ニーソンに段々と詳しくなっていく自分もまたいるのだけども、

残念な事に「タイタンの戦い」を割りかし早めに観てしまっていた為に

うわ 神様や

神様がごっつ困ってはる といったり、

うわ まーた神様が濡衣着させられとる

といった印象が第一にあって、現在劇場で公開されている「ランオールナイト」も

第一印象は駄目な神様であり、しかしながら出目な神様を演じさせたら右に出るもの無く

正にその演技は神業。声がとても良い。

去年までリンジー・ローハンリーアム・ニーソンを混同していたとは思えないくらい

今現在、私はリーアム・ニーソンが好きです。

ニコラス・ケイジは嫌いになりました。

20万ヒット ありがとうございます