CDやっぱり出ませんがな

色々あった結果、以前に話した形ではCDは出ない模様で

何故模様なぞという曖昧な言い方かというと、

非常に宙ぶらりんの状態のまま約一ヶ月放置されている為で、

私自身、もうどうでもよい気持ちのままここ数ヶ月過ごしてあって

しかしながら、作品を作るに当っては全力でこれ臨んだので

その成果は何らかの形で世には出したいと思っている旨、外の川が大変荒々しい。


簡単に経緯を記しておくと、

好きにやって下さい 出来ればJ-ROCKであげぽよで という意向を受けて

私がガンガンに好きにやったところ、一切ギターが鳴っていない若干メロウな作品が出来てしまって

結果、それだと売れないので(遠回しに)ギターが鳴ってるあげぽよでという意向を再度受け

歯を食いしばりギャンギャンにギターを鳴らしたところ、

音沙汰無し。

というか間に入った人間の連絡が全く無くほったらかしにされ、

わしゃ 干し芋

というくらいに干され、そしてこの雨である。

そんな状態だもんでブログを書く気にもなれず、コメントにすら気づかずで

それでもこのブログにいらしていた方は、本当にありがとうございやす。

新たな目標も出来たので、今後共よろしくお願いしゃす。

私は元気です