変態度という確固たる物差し

個性的な人が行き交う街渋谷で、没個性の私を探す事は案外簡単であろう。

周回遅れのトップランナー、靴だけ見たらお洒落なバンドのリーダー。

そんな私もまた揺蕩う存在。

以前に国民を二分する問題うんこカレーの話を書いたのであるが、

私は男子を真っ二つにする変態問題を知っている。

とこれから書くのは「珈琲と恋愛」を読み終えた私がリリー・フランキーの本を手に取った為に起こった

エロチシズムの話なので、エロはちょっと・・・というOLは立ち去るが吉。


と警告を出したんだから何を書いても良い っつうのは、馬鹿の考えなので

オブラートに包んで話を進めると、

アナルファックと顔射問題である。

私はかつて、10人くらいの友人に

アナルファックとガンシャ変態なのはどっち? と三宅裕司気分で尋ねたのだけども

これが面白いように意見が真っ二つ。

私は、人間というものの深淵を見た気がした。

つうのも、

んーーーー どっちかっつうとアナルファックかなあ

みたいな歯切れの悪い解答ゼロ。

答えてくれた変態の皆さんは、即答に次ぐ即答。正に侍だった。


アナルファックの方が変態だと言う侍は、

そこはうんこする所だよ の正論から

アナルファックは相手のアシストあってのものであり、双方に変態性が求められるという意見

ガンシャは、腹射の延長線上にありアクシデントの様なもので

アナルファックとは天と地程の差がある なんてな意見があって私はなるほどなあと思った。


ガンシャの方が変態だという侍は、

アナルファックは事故的であるが、ガンシャには意思・思想が感じられるという意見や

アナルは近いが顔は遠い という地理的問題を唱える意見や

致し方なくアナルファックをする事はあっても、致し方なくガンシャをするシチュエーションが無い

なんてな意見もあって

僕は 男子って馬鹿だなあ と思いました。

ちなみに、私はガンシャの方が変態だなあと思います。

理由は、パフォーマンス的だからです。

みなさんも話のネタが尽きたら、どっちがより変態か話してみると良いかもしれません。

結構盛り上がると思います。股間が。とかなんとか