恐怖の原因を根本から抜き取る試み

ブログをトゥイターと連動していると、

フォローされました、リツイートされました、トラックバックされましたと

そんな情報を送ってくれるっつうのは、

トゥイターもまたメールと連動している為でたまーにそんなメールがあるとドキリとする。

最近トゥイターの方は、自由律俳句の発表の場として使っていて、

やはり長文はブログに限るぜっつってたまーにこうしてキーを叩く。

日々カウントアップしていくこのブログのページビューも、

顔が見えない読者とは良く言ったもので、

半分ほどは私に会った事も無ければ縁も縁もって、えんもゆかりも同じ漢字だと今知ったが

縁もゆかりも無い人の顔がチラリと見えた時なんかは、

はー こういう方が見てくれるのだなと、手を合わせ

鳥は歌い、空も高い。


しかしながら、直近のトラックバックが怖すぎるっつうのは

トラックバックされているからには、この文章を読まれる可能性もあって

またそれも怖いのだけども、

すごく怖いのは本当で、

フォロー数1 ツイート1の、そのツイートが私のリツイートなのであって

フォロー1で私だけフォローされていたらもっと怖かったのだけども、

そのフォローがまたハングルな感じで、何が何やら訳が分からず

結局怖い。

しかも壁紙も何か怖いし、名前がポップなのも逆に怖い。

もし万が一この文章を怖いあなたが読んだのなら、

自由律俳句でもやってみたらどうだろうか。


毒を海で薄める


みたいな感じで書けば良いと思うので、お互い頑張りましょう。