耳寄りな情報オン・ザ明太子

このブログを定期的に読まれている方は愕然とするかもしれないが、

このブログを読んで為になった事、身になった事

思い出してみると、びっくりするくらい無いでしょう。

そして、人間無職になると気づけば概念的、観念的な事ばかり考えているのに対して

一度働き始めると実に即物的、俗物的な問題の事ばかり考えるっつうのも非常に興味深いもので。

無職の時の輝いていた私は真剣にコマネチについて考えていたのに対して、

有職の現在の錆びれた私はアホみたいなエロ話か、映画の話に終始している訳で

そりゃ坊さんも山登るわ ってなもんですな。

そこで、私から今回は耳寄りな情報が御座います。


明太子

皆様はどの程度、たらこ OR 明太子 を食すのか分かりませんが、

あのビニール鬱陶しいですよね。

一回めくって明太子を食うと諸行無常の響きがあって、

一応蓋をしてみるのだけども、ん?これ空気をガードできてんの?ってな感じで

ぺろんぺろんになってしまいます。

まあ、これについてはただ単純にむかつくよね って話なんですけども、

去年わたくしは、さる方宅にお呼ばれしまして

名目としては、明太子パーリィーという事だったんですけども

その方は、博多らへんの出身で御座いましてそういった事になったんすけども、

なんと、

明太子。

冷凍保存が可能らしいです!

もう僕たちは、ぺろんぺろんのビニールに悩まされなくて良いんだね!

余ったら凍らせればいいんだもんね!

つって、完全潔癖の私は一回も凍らせた事無いんですけども

皆様はお試しあれ!