可愛いは大正義

自分に足りなかったものは、おっぱいであったな

と今、冷静に立ち止まって考えてみたところ思った。

っつうのも、さる人のツイッターが非常に扇情的に私を高揚せしめて

簡潔にもの申しますと、ライブでおっぱい出す様な女ならブログでおっぱい晒してるんじゃね?

程度の淡い気持ちを抱きまして、わたくし僭越ながら拝見させて頂きました。

ちなみにアドレスは http://ameblo.jp/ggg-gggray/

で、

とりあえずサウンドクラウドを聴いて、よくわかんねーなと思ったものの

おっぱいが

落ちているなら

拾います

と5−7−5の中盤に厚い純和風なフォーメーションでうたを詠み上げ、

私の目は、

ロリータ

自撮り

といった重要なワードを着実に捉え、まあ文章自体にそこまで興味は惹かれないものの

着実にブログを消化し、その自撮りをめくるめくといった塩梅で駆け抜け

悪い子はビネガー

と鬼の様な形相で他人の敷地を徘徊するのは、若干後ろめたいのだけども

AVで検索、ソートする際は

素人

という言葉を第一に優先してきた人生。

そういう意味で言うと、純度100%の素人であろう彼女のぱいおつは、

私にとっては褒美と言って差し支えなく、

あぁ 今日は久しぶりにギターを持って一日中作曲していたから

神様も粋なはからいをして下さったんだな と思い、

私はthank you GODの気持ちで左クリックをし続けたので御座います。


ブログの中には、

きちがい女

なんてな過激なワードもあったのですが、

ネット社会。

おっぱいは、ありませんでした。ありませんでした。ありませんでした。

きちがい女であれば、おっぱいは晒して当然だと思うのですが

皆様はどう考えますでしょうか。


よく糞ラッパーが、親に感謝みたいな事もしくは、

親にマジ感謝みたいな事を言いますが、

ラップをやらないのが一番の親孝行だよ くらいの辛辣な事を言うのでお馴染みの私です。

自称きちがい女、ロリータ、自撮りというワードで

中学生と同じくらいピュアーな、

ピュアラブで言うところの陽春さんクラスの私のこの純心を弄んだ罪。

神様はきっと見ておられます。

そしてこのブログを見ている皆様、

おっぱいも自撮りも無いのにいつもありがとう御座います。

それも神様はきっと見ておられます。

ピース