形あるもの

先日復数のDVDを借り軽やかに帰宅のち、再生。

10分程過ぎたところで思いました。

うわ、似たようなの見た事あるわ

何だろう?と頭の中のWIKIPEDIAを捲り、暫くして気づきました。

見たことあるわ!

愕然としました。結構最近見たものでした。

ビデオ屋でバイトしていた時分、

一回見たDVDをもう1度間違って借りるおっさんを見る度

記憶わい!?

と思ったものです。


特にAVにおいては、一貫した趣向がある為か選ぶもの選ぶものが過去に借りているという

無間地獄であり、そういう私も最近は大人の夜のサイトにおけるソート機能において

モーストビューだなんだと使いこなす紳士。

ところでふと気づいた事があります。

トップレーテッドいわゆる高評価の動画において、全くもって何がトップなのやら分からない

そういった現象がしばしばと言うにはあまりにも頻繁に表れ

これはつまり、私が特殊な趣向を持っている可能性を示唆していて

非常に煩わしく悩ましい。

というのも、エロの世界は砂漠。むしろ大砂漠と言ってよく

諸先輩方の先導無くしてはオアシスにたどり着くのは万に一つ。

中には、リンクを辿れど辿れど動画に行き着かずのロストチルドレン。

失われた二時間に愕然とする何てのも誰しもが通る道。

そんなラビリンスに地図一つ持たずに飛び込もうとすれば、

やれポップアップがブロックされましただ

謎のチャットサイトだと目まぐるしいトラップに心はボロボロ

いつの間にやら何かの会員に登録され現金を請求され、

エロは中断。

先程までの熱気はどこへやら、気づいたらヤフー知恵袋を見ているなんてな事もある訳です。


逆に、高評価の動画において私の趣向に合致した場合は

僕はひとりじゃない

君はひとりじゃないよ

そういったピースフルな気持ちになることもあり

なんだ、エロも満更でもないな

では次の曲は「イマジン」

想像してごらん 天国なんて無いんだと

とすぐにでも歌い出したい気持ちになることもあるわけです。

動画では女優が昇天していますけどね

なんつって。なんつって。


まあおっさんになるのも悪くないな といったところ。

ここ最近で一番おっさんになったなと感じたのは、

ヤクルトの量が丁度いい という事です。

ではまた!(最近下ネタ多いような気がする)