僕とUFO

UFO、つまりは未確認飛行物体。

未だ確認の取れていない飛ぶ何か。

ではここでいう確認とはどういった確認の仕方でなされるものなのか。


通常、めちゃめちゃ遠い所にあるものは小さく見える。

よって、近くで見ない限り良くわからん。

なので、空を飛んでいる多くのものは未確認飛行物体だと思うが皆様はどう思うか。


夜空に何か得たいの知れない物が飛んでいる

それをして未確認飛行物体という。

では、よーーーーく見たら下の様なものだった場合はどうだろう。



そうこれは未確認飛行物体ではない。

確認済み布袋だ。


では下の画像はどうか


これも未確認飛行物体ではない。

確認済み布袋と複数のネックだ。


では下の画像はどうか


これも確認済み布袋ではあるが、町田康を殴った時の様な殺気は無い。

安らぎの確認済み布袋である。


この様に布袋一つ、一袋一袋それぞれに状況は違う。


それを踏まえて下の画像を見て欲しい。



ひと目見て、「これは普通に布袋でしょ」と思ったかもしれない。

布袋裁判があるならば、限りなく黒であると言うかもしれない。

しかし、疑わしきは罰せず

あくまでも未確認布袋寅泰である事を噛み締めて欲しい。

思い込み その心が数多の冤罪を生み被害者を生むのである。


では下の画像はどうか



左に確認済み吉川が配置されている時点で、右は言わずもがなといった有様だ。

どう考えても、確認済みビー・マイ・ベイビーであるだろう。

オリコン初登場1位楽曲と言い換えてもいい。

しかし、しかし

それでも私は右側の人間を100%の確信を持って布袋とは言い切れない。


それが私にとってのUFOである。