女斉藤さんへ

先ほど、エースが死にました。

何というか、やっぱりかという気持ちと斉藤てめぇという気持ちとが複雑なカクテルとなっていて

何とも微妙な思いがあります。

エースが死んだと聞いて勝手に処刑されたと早合点していましたが、

処刑は免れる事が出来ました。

エースの死=処刑 という先入観の為、

処刑されない=エースが生き残る と勝手に思い込んだのは私ですので、

斉藤さんを悪魔と呼ぶのは言い過ぎかもしれません。

しかし、ネタバレをした事実は残念ながら確定してしまいましたので

やっぱり悪魔だと思います。

出会った頃のあなたは、ベッキーの様な

全身ポジティブな人だったかと存じますが

もし仮りに悪魔の実を食べて暗黒面に落ちたのだとしたら

何の実だったのか気になるところです。


パイの実を食べたので、パイパイの能力が開花したというのでは

下らな過ぎますが

私はこのエースの死を乗り越え生きていきたいと思います。

皆様は今後、ネタバレは絶対しない様に生きて下さい。


黙祷