お化けはいた論

前回 お化けはいない的な耄碌した戯言を吐いた訳だけど、

お化けはいた。

ただ、UFOの正体は実はブーメランでした程度のもので

というかさっき気付いたのだよ。

このハテナダイアリーの仕組みに。

結論から言いますと、

☆下さった方々ありがとう!!と。

このハテナ様のシステムの仕組みに、

誰のブログにでも☆をつけられるってなのがあって

これ誰が付けたのかも分かるし、

まあコメント程重いもんじゃなくて

よろしい仕組みだと思いますが

なんか、☆無視して前回ブログを書いてもうたなと

若干、ほんの少し

心に痛みがあったのですね。

で、自分の話で恐縮ですが

今まで私どものバンドのホームページは

ロシアの地下組織か!ってなくらいに

人目に付かない、深くそりゃもう深い所でやっていたんですね。

バンド名が、girl なもんで

girlで検索したけど、何か風俗とかしか引っかからないとか

girl バンドで検索したけど

ポイズンガールバンドしか引っかからないとかね。

だもんで、完全に見ず知らずの方々にブログを読んで頂けるというこの

喜び!

不安!

極力個人情報は晒さない形でやってますが、

いつ炎上するかも分からないこの時代です。

炎上と聞いて、金閣寺を思い浮かべたあなたは

温い。温過ぎますぞ!

一度炎上となりますれば、

やれ本名特定だ、住所特定だ、職場特定だと

そりゃもう、大阪冬の陣か!ってなくらいに

囲まれます。四面楚歌です。

なので、今後とも

出来るだけ無益に、無意味にやっていきたく存じます次第です。

読んでくれてありがとう!