お化けなんて無いさ論

恐怖。 恐怖とは何か?

それは、良く分からないもの。

人間、良く分からないものが一番怖い。

分からない事、それが恐怖だ。

暗闇が怖いんじゃなくて、暗闇に何かいるかもしれないから怖いのです。


お化け

お化け怖いねえ。何たって、いるかいないか分からないんだもの。

お化けなんてないさ そう言いたい気持ちが良く分かる。

いないって事にしたら、もう怖くないもんね。

あとね、

ブログ。

ブログ怖いねえ。何たって、見てる人はいるはずなのに

誰が見てるか分からないんだもの。

カウンターが何故か上がっていってるのは、これ

誰か見てるはずなんだけど。

コメントも無いわ、身に覚えも無いわで

怖い。怖すぎる。

見てる人なんていないさ

そう、そう言い聞かせて

更新していこう そう思ったのでした。

コメント無いまま、このままページビューが増えていったらと思うと…

こわっ!!