たまにあるいいね!がすげえリアル

前回の記事において1いいね!を獲得した

稲垣吾郎こと私です。

前々回の記事、前々々回の記事では今のところいいね!の獲得には至っていない様ですが、

このたまーーーーにあるいいね!にとてつもないリアルを感じております。

いいね!獲得0の記事は、それはもう端的に言って

良くないね!という感じがあって、良くなくてもいいもん。

パンツが見えてもいいもんと頑張って参りました。


結構前になりますが、私の友人にリーベというパーフェクトガールがいるのですが

約2年振りに会った際、私のブログの方はよろしくして頂いておりますでしょうか?と聞いたところ

まだ書いてたんだ

との事で、世間はもう春です。


先程「スペーストラベラーズ」という映画を拝見したのですが、

やはり多くの方が仰る様に深津絵里深津絵里力は凄まじいものがあって、

結局のところ深津絵里が可愛いだけの映画でありました。

今回深津絵里で気づいたのは、声が非常に素晴らしいなという事で

スパンク・ハッピーに深津絵里が加入して1枚くらいアルバムを作ってくれたらなあと

そういう風に思いましたが、皆様はどう思いますでしょうか。

そんな私もついに洋画で観たいと思えるものがなくなり、

今日借りてきたのは「スペーストラベラーズ」「演歌なアイツは夜ごと不条理な夢を見る」「もっともあぶない刑事」

といったラインナップになっております。

そして、実に悲しい事なのですがつい最近、

フラットフィフスというコードとマイナーメジャーセブンスというコードが

実は全く別のコードであると気づきまして、現在フラットフィフスをいかにおいしく使うかの勉強中で

近日、ゆるゆるの曲を仮想空間にアップロードてな感じで

春の到来。インストアなう。