きゃりーぱみゅぱみゅをカテゴライズ

きゃりーぱみゅぱみゅを自分の頭脳に収容する際、

読モと書いたタンスにしまおうと思ったのだけれども、

そこには益若つばさしか収容されておらず、

この先私はこのタンスに更に読モを収納していくのかと幸先を考えた結果、

めんどくせえ となったので、

しばらく思考して後、

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅきゃりーぱみゅぱみゅ中田ヤスタカ

として、中田ヤスタカテクノポップの棚に置いて

きゃりーぱみゅぱみゅは色々悩んだ挙句

TMスティーブンスと同じタンスにしまう事にした。

ちなみにそこには他に、

ジョージ・クリントン篠原ともえレディー・ガガ小林幸子美川憲一天野喜孝クリムト、シャズナ等が一緒に収納されているので

まあ私にとってきゃりーぱみゅぱみゅとは、派手な衣服を纏う人以上の意味は無いという事が判明した。