きっと、うまくいく

今日はきっとうまくいくという映画を借りるぞと家を出て、

今、東京03の最新ライブ「露骨中の露骨」を観終わったところであり

人間の因果とは不思議なものよなあ と詠嘆している。

私は、自身の決心を揺るがさない為にわざわざあえて、


今日は「きっと、うまくいく」という映画を借りる


なんてな事をつい先程ブログに書いたのにも関わらず、

結果、東京03のDVDを借りるという事になってしまったのであるが

こういった人間の不思議を度々町田康は文章にしていたなあと思い出し、

DVDのエンディングは、細野晴臣「恋は桃色」のパロディーであったなあと

東京03のこういった部分が私の琴線に触れるのよなあと

そういや前は、ニューオーダーとかデヴィッド・ボウイのパロディーもあったような

無かった様な気がするなあと今、そう思い出し

明日こそ

明日こそはきっとうまくいくはずだと

私は寝ようと思う。