なーななななーななななーなななーなななーななななー

気づいたら、77777人目の来訪が済んでいたのはこのブログ。

キリ番というものが無くなって久しいですが、

当人は気づいてくれたのでしょうか。

私がこのブログを維持せんければ、当然77777人の来訪があるという事は無いのですがしかし、

どこのホースのボーンかも分からぬ皆々様が蓄積せしめたからこその偉業。

このささやかな幸せを誰かにみんなで送ったのだ

そう考えると中々に感慨深いではありませんか!

つって、

そも77777という数字がさもなんか良さげな雰囲気で申しておりますが

かつてさる女性は、食ったサラダが旨いという理由でその日をサラダ記念日として設立したという話もあり

個人的にはサラダが旨いと思った事はありませんし、

そもそもそれはドレッシングが旨かったんじゃなかろうか?っつうのも

所謂私が味の分からぬボンクラだからであって

過ぎ去った幸福に思いを馳せるってのも哀愁があってオウタムっぽいし、

例えば、

昨日このコンビニに宮崎あおいが来てたらしいよ

とか聞いて、だから何だよ という気持ちよりも前に

純粋に へー そうなんだー という微妙な驚きなんてなのに似ている感じがあって

最近、仕事も忙しく中々面白い記事が書けておりませんが、

末永くご愛顧よろしくロックンロール