今週のお題に答えられない日々

Windows/Office武勇伝Surface Proを当てよう!>

何も書くことが無い時は、今週のお題について書いておけば良いなどといった考えは

非常に甘く、先日は確かプログラマーに対してプログラミングに関する何だったかのお題で

プログラマーちゃうし。。となって敗北。

今週は、Windowsを使った武勇伝だ裏ワザだとかのお題という訳で、

俺そんなん何もねえし。。となって涙を飲んだ。


そも、今週のお題というものは誰にでも答えられるからこそ

様々な意見、言葉が見られるというのが良いのであって

かといって、

今年の夏は何をしますか?なんてな質問ですら

無職、ニートだった私には非常に酷な質問であった訳で

故に私は、今週のお題に答えない日々を過ごしてきた。


私は先日、ついにアルバイトを決行し

面接の翌日からシフトインという有り様で、

もう暫くすると、憧れのリア充になれるかもしれない。

そしてその暁には、フェイスブックを開設しアイフォーンを持ち

飯の度にそれをキャメラに収め、

ほら、私はこんなに日々が充実していますよとアッピールし

平日の休日にも胸を張って街を歩く事が出来るだろうと思います。

そうなると、

逆に今週のお題は格好のアッピールタイム。

今年の秋は何をしますか?なんてな質問には、

山形の銀山に行って参りますなんてなお洒落な事を宣いたい。


財布も新しいのを買った。

ツモリチサトのniceな奴だ。

小説は、西加奈子

まるっきり、乙女である。ガール。