宣伝 鮎解禁@鰺ヶ沢

広告、宣伝が全くない事が売りのこのブログにおいて

母からの電話 この一言で察して欲しい。

青森県西津軽郡鰺ヶ沢町 ここが私の実家であり、鮎釣りの総本山でもあるのです。


鰺ヶ沢町を流れる赤石川には、日本において四万十川とここにしかいないと言われる

幻の鮎 金鮎が生息していて、

私の実家では鮎釣りで使用する種鮎を売っております。


鮎の養殖は、大体どこも水を循環させる方式ですが

実家では、川の水をそのまま引く事によって

川で育った鮎に劣らない味を実現させております。

また、常に流水にさらされている事により

生きも良く、へこたれない根性も併せ持ち種鮎としても非常に好評を得ております。

この時期になると全国津々浦々から鮎釣り好きの釣りキチ様が多数ご来店されますが

悪い事は言いません。

私の実家の鮎が一番

ですので、何卒よろしくお願いします。


今地図を貼ろうと見てみましたが、地図に載ってませんでした!

鰺ヶ沢の町の方面から参りますと郵便局があって、その先に床屋さんがある道をまっすぐ。

地図には載っていない道なき道を進んだ先に養殖場が御座います。


大きな地図で見る


いやあ、田舎乙だわ まじで。

拡大しても拡大しても何もないがな!

本当はもっと色々あるのだけども。

道全然分かんねーよ とか、釣り券に関してとか

その他 交渉とか質問とか色々は父に直接聞いてください。

須藤  TEL 090−6789ー7697

出来ればいたずら電話はやめてあげてくだせえ。

どこかの釣り愛好家の検索に引っ掛かる事を祈って