糞ホットメールのせいで連絡先変わりましたの

私のホットメールのアカウントが凍結されてそろそろ1週間になります。

girl_king@hotmail.co.jp

こちらのアカウントです。

私は携帯電話を持たない生活を続けていましたので、メールでのやり取りは全てホットメールを使っていました。

凍結を解く最善の方法は、登録する時の受け取り先のアドレスにパスワードを送って貰うというもので

しかし残念ながらそのアドレスは元々バンドで使っていたホームページのもので既に閉鎖されております。

そこで次に取り得る策はというと、

複数の質問、直近の送信先4件や直近のメールの件名等を入力し本人確認するというもので

ただ私は長年携帯電話を持たない生活を続けていた為に、

アドレス帳自体がホットメールにしかなく、宛先もなにも分からねえよという状態です。

一応、確実に分かる宛先が1件だけあったのですがそれでは本人と証明できねえよということで

八方が塞がりました。

そこで私の連絡先は今後

girl_king6@hotmail.co.jp

という事にしますので、そちら宛にメールを送って頂けると幸いです。

何故6という数字かといいますと

2〜5のサブアカウントも凍結されているという有様で御座いまして

何故か6だけ生きていたという事で御座います。

まあ、普段からメールを送ってくる人なんていやしないんですが

要件があった場合は、そちらによろしくお願いしまっす。


追記

使用者の為にスパム対策とかしてるのに、その使用者が使えなくなるんじゃ意味無いがなという気持ちを込めて