本気

12月だしそろそろ本気だすか

なんてな訳で、先月は2曲の新曲をつくりさて何しようかと小一時間。

そういえば本気で曲書いてた頃は、

一週間に2曲を0の状態からCDにしてたって完全に鉄人。鉄の人でしたな。

どんな人であれ自身のバイオグラフィが増えた挙句に筆が鈍るってのは、

段々セルフパロディじみてくるからで、自分が築いた山を超えるのとは違って

例えるなら限られた平面の雪の中で歩き続けるようなもので

ある程度までは先に先にと歩いていても、いつしか1周していたりして

右に行ってみたり左に行ってみたりと繰り返すうちに、周囲が足跡だらけになっている。

それでも、より強く踏みしめようなんつって足跡の上を歩き出しても

もうこれ以上固まらんよとなって、終いには飽きてくる。

ある意味では飽きもせず同じ事をやり続ける人が羨ましくもあり、飽きねえのかな?と疑問に思ったりもするものの

なあんだ仕事だもんな と納得。

そして私が見せる12月の本気

1週間という限られた時間の中で私は

勇者ヨシヒコと魔王の城」 「ウレロ☆未確認少女」 

THE OUTSIDER」(格闘技、DVD化済み) 

「ラッキーナンバーセブン」「バイオハザード」 2,3作目

ファイナル・デスティネーション


木綿豆腐が汁を吸うかの如く作品を見まくった。

見たか私の本気。

で気づいたけど、私の本気というより



無職の本気やないか! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


PS、えっとね、「ウレロ☆未確認少女」は面白いから見た方がいいと思うし

あと「THE OUTSIDER」も総合格闘技好きとヤンキー漫画好きは楽しめると思います