うさぎとねこ

新曲の録音が一段落致しまして、アップされました。

うさぎ という曲に関しては、コード進行を思いついた時にこれだという確信もあって、満足のいく出来です。

ねこ の方は、去年の今頃、1回だけのライブの為に無理やり作った曲で、

基本的にはスタジオに入る2,3時間前に慌ててこしらえたもので、いまいち納得がいかないものを

1年寝かせて、録音する為にサビを新しく作り替えました。

あんだけベースに関して色々書いたにも関わらず、サビのベースがすごい違和感あります。

それはそれで、プロ作品ではなかなかお目にかかれない

ベースの失敗というものが分かると思います。

イントロからAメロのベース・ラインは、試行錯誤を繰り返す中で

コードの符割から外れてシンコペーションさせてみた所良いものが偶然出来ました。

うさぎのベースに関しては、まさにプロ顔負けな出来だと自負しております。

ねこの方は、今後まともなバージョンがアップされると思いますので

お早めに一聴するなりダウンロードしてくだせえ。

以上 宣伝でした

ちなみに左側のリンク集なのに、集まってないじゃんというところにリンクあります

ダウンロードしても罰せられないよ!