作業用BGMが欲しい人へ

ぼかぁ暇な時わぁギターとか弾いてぇ歌ったりしてぇってするんだけども

そん時にねナイスなサイトがあるんですよ。

延々と曲流してくれんの!

でね、まあそれだったらネットラジオで良くね?ってなるんですけど

まあ残念ながらネットラジオを良く知らんので、これをオススメしますね。

って良くみたら これどうやらネットラジオらしいですね。

良い所は、

好きなアーティストで検索かけると延々似たジャンルの人たちがかかり続けるってとこで

名曲中心で流れていくから、うわ この曲なんだっけ?ってのもあれば

聴いた事ないけど、すごい良い曲が流れたりして

アーティストも曲名も出てるからすぐ調べられるし便利っす。

という訳で アドレス

http://www.jango.com


あと私は

http://www.ultimate-guitar.com/

このサイトで良くコード進行見ながら歌ってるんですけど、

ここのサイトでアーティスト検索して、コード見るページにLISTENってリンクあって

そこからネトラジに直で飛んで曲も聴けるという便利システム。

洋楽に興味が沸いた人

作業用BGMが欲しかった人

どうぞ使ってみてください

え、もっと良いサイトあるよって人

教えて下さい