息抜き

ふとした事で音楽紹介をしてみましたが、

メチャクチャ大変ですのね。

動画探して貼ってっていうのも、曲名がすんなり分かってたら良いけど

元々CDの何曲目が良い!とか言ってたもんで、好きなあの娘の名前が分からない状態で

新しいタブ開いてAMAZONで検索して、一回AMAZON行ってみるものの

全部カタカナで書いてたりして、戻る戻るってやって

Wikipedia行ってバイオグラフィー見てみると、未編集だったりして

いーーーーーーっってなったりしますのね。

勉強になりました。


本当は、1回分の記事で終わらせようと思ったけど

一つのジャンル毎に思い入れがあるし、記事が長すぎて読みにくくなるからってんで

分けてみたけど、

こりゃ終わらねえ。

サグラダ・ファミリアの作業員の気持ちが分かった。

でもでも、

やっぱりねあんまり音楽興味無いってな人にこそ知って欲しいもんで

私も今まで5000枚位はCD聴いてきましたしね

その中から頭捻ってチョイスしてるんでね

出来ればちゃんとYOUTUBE聴いて貰いたいもんですね。

ほんでね、

いろんなジャンルに接したら

パンクが一番偉い! とか

ソウルが一番お洒落! とか

ジャズが一番面白い! とか

そういう見方も無くなって、フラットに音楽に接していけると思うのです。

あと、

これは男子諸君に言いますが

音楽に詳しいとモテます。

あと、お洒落は足元からです。

たとえ全身ユニクロであったとしても、

心はユニクロではありません。

それを忘れないで下さい