違い パソコンを買い換える時に知っておくべき2、3の事情

今回のタイトルは布石。

数年後、ついにこのブログの人気に火がつくかもしれない。

しかし昨今の電子世界の傾向から、

火がつくって、それ炎上してまんがな

というのもあって、込めるのは願い祈りである。


数年前、ポケットスペースという電子世界の中の路地裏とでも言うべき場所で

細々と情報を発信していた私は、

その中で、篠崎愛は絶対に売れる と言い切っていた。

私は、人々からロリコンのレッテルを貼られた事を

ロリコンの称号を得たと勘違いするくらいのアホであった。

そして、今はもうその路地裏も無い。

これは、その未来への手紙である。


数年後運良くここに迷い込んだあなたは、今きっとこう考えているだろう。

今、パソコンを買い換えるのは得策か否か。

図星であろう。

私が言えるのは、これを書き記している今現在

Windows9はまだこの世界には無いという事だ。

だがこれだけは言える。

Windows9は、8よりも良いだろうこと。

篠崎愛が活躍する未来を予言した私が言うのだから間違い無い。

そしてわざわざこのブログに来たあなたに、

ありがとう そして、PCは年末に買うのが吉だよ とアドバイスして

私は今から、眠りたいと思う。

数年後、ここのコメントが賑やかになる事を祈って

全てのWindowsユーザーの幸福を祈って