ライオンハート

彼女っつうのは良いもんで、良い所がたくさんあってこれ彼女。

いい。

それはそうとして、皆様 モスや佐世保バーガー等のふっくらハンバーガーをどうやって食べていらっしゃるのでしょうか。

私の彼女の場合、ライオンみたいになるんですが

女子の方で、私はライオンみたいにはならないよ そういった方がいらっしゃるなら

是非教えて頂きたいものです。

むしろ、女子のハンバーガーあるあるなのかもしれんし。


佐世保バーガー食うとライオンみたいになるよねー

だよねー 超うけるー

っていうか、おめーライオンじゃね?みたいなー

つうかつうか、まじライオンじゃね?

うわー 超野生だし。まじサバンナー


こういう会話が日常的になされてるのかもしれんし。

それが最近の疑問なんす。