実は忍者なんです

結構長い間隠してたけど、私実は忍者なんです

と言い出したらみなさんは驚くでしょう。

普通に生活している様に見えていたのに忍者だったのか!という驚きもあれば、

こいつついに頭がおかしくなったか!という驚きの人もいるでしょう。

やっぱりこいつは頭がおかしかった!という確認をされた方もいるかもしれません。

伊賀か!甲賀か!と派閥が気になる方もいるかも知れません。

私自身、何でこんな事を言ってしまったんだろうという戸惑いはありますし

自分は忍者なんじゃないか?という疑問を持ち始めたのもつい最近の事で、

慌ただしい毎日を送っております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

これから忍者として今よりももっと忍んでいかなければいけないというプレッシャーもありますし、

今までよくばれずに生活してきたなあと、自分の事ながらやや関心してしまいます。

今の所密命とかも無く、ひとまず忍んでおこうかな?という状況ですが

いつ殿様から密使がつかわされるかも分かりません。

今後とも一層気を引締めなければと、世間では勝って兜の緒をしめろなんて言いますが

自分の場合は頭巾ですかね 

ところで、自分の周りには他に忍者がいない様なんですけど

皆様の周りにはいらっしゃるのかしら?と気になっています。

やっぱり忍者って孤独ですからね。

まあもし周りにいらっしゃる様でしたら、このブログの事教えてあげて下さいね。

っていっても、

あなた方に忍者だってバレてるようじゃ、忍者失格ですけどね 

幸い私はたまたまなのか、優秀だからなのか周りには気づかれてないようです。

ああ、あと

忍者だからといって、別段普通ですからね。

身のこなしも至って普通ですし、忍法の方も最近はご無沙汰です。

というか未だに忍法使ってる忍者っているんですかね。

そんな訳で、良い感じの服見つけたんでご紹介しますね。


やっぱこの時期卒業だ、引越しだと忙しいでしょうし実際店頭行くのも大変でしょうからね。

まあ新たな装いで新年度は頑張りましょうよ!